Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

ゲームに歳は関係ない

2月ももう終わりますね。

祝日も多かったし、2月は本当にあっという間だったような気がします。

そして相変わらず繫忙期で今年の3月も忙しくなりそうです。

3月もあっという間に終わるんやろうな…

 

私事で恐縮なのですが、先日誕生日を迎えまして、あつ森の住民の皆さんに盛大に祝ってもらいました。

迎えに来てくれたのはまさかの1ごう。

1ごうの部屋は空き地みたいな部屋なので、何か外で祝ってもらっている感じが(笑)

それはそれで子供のお誕生会みたいな感じで良いですけど。

モニカとリッキーも一緒に来てくれました。

f:id:Mirik:20210225143135j:plain

f:id:Mirik:20210225143640j:plain

大人になってからは自分の誕生日なんて別にめでたいことでも何でもなかったけど、こんなに喜んでくれるのは何か嬉しいですね。

久々に自分の誕生日という感じがした日になりました。

因みに家を出たらちょうど通りがかったリアーナさんにも祝ってもらいました。

f:id:Mirik:20210225152048j:plain

因みにあつ森は今日から雪解けで、マリオコラボのアップデートも入りました。

やっぱり島をワープできる土管は革命ですよね。

一応「あそびごころ。」さんリスペクトの島なのでマリオ家具を派手に飾るわけにはいかないのですが、ワープ機能は欲しいもので(笑)

 

そして今年の誕生日プレゼントはこれです。

f:id:Mirik:20210225154207j:plain

今日発売の牧場物語

買うかどうか迷っているとか言いながら、結局発売日に届くように予約をしてしまったという。

実はまだ一つ前のシリーズの「再会のミネラルタウン」もまだまだやることが残っているんですが(笑)

このブログで書こうと思って、結局書けてなかったなあと今になって思い出しました。

今回のこの作品は発売前からいろいろと賛否両論だったので少し不安なところもあるのですが、また徐々にプレイしていこうと思います。

また一つゲームが増えて忙しくなるな…

 

一つ歳をとったのに、相変わらずゲーム生活は続きそうです。

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。