Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

新しい風

ここ数日シフトの関係で出勤→休日→出勤→休日というルーティンが続いていたので、早起きと遅起きが交互になってちょっと疲れております。

やっぱり年齢が上がって不規則な生活が続くと結構しんどいですね(笑)

休日はTRPGの動画を見たり、ゲームをしたりしているのですが先日かなり久々にあつ森に動きがありました。

f:id:Mirik:20210920221828j:plain

f:id:Mirik:20210920221859j:plain

長くこの島にいたトンファンが引っ越して、代わりにパッチが入島。

f:id:Mirik:20210920222032j:plain

基本的に住民の入れ替えはするつもりはなかったのですが、ちょうど休日に島ガチャができるタイミングだったので(笑)せっかくなので入れ替えをすることに。

急に平均年齢が低くなるという。

本当はトンファンと同じキザ系の住民を探していたのですが、島ガチャを何度かしていたら好きなキャラのパッチが出てきたのでスルーできなかったという感じです。

というわけでみつお、リッキー、パッチと住民の三人が同じぼんやり系の男の子に。

 

因みに以前から攻略サイト等で知っていた情報だったのですが…

f:id:Mirik:20210920222139j:plain
f:id:Mirik:20210920222143j:plain

以前島にいた人ともう一度島ガチャで会ったときに「初めまして」と言われると何か切ない気がしますね(笑)

 

こうして新しくやって来たパッチの部屋はこんな感じ。

f:id:Mirik:20210920225727j:plain

毎月お母さんが手紙に付けて送ってくれる「ははシリーズ」という家具がありますが、そのシリーズの家具がいっぱい飾られてあって可愛らしいなと。

お母さん思いなのかもしれないですね。

というわけで島にも新しい風が吹いてきたので、ここでまた新たな気分であつ森も引き続きプレイしていきたいと思っています。

 

そんな感じで気が付けば9月も後半ですが、何だかんだダイパリメイクが近づいてきたので楽しみな時期に入ってきました。

今は個人的に大変な時期ではありますが、いろんな楽しいことに助けられて何とか元気にやっているので、今週も頑張っていきます。