Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

秋とは一体

いつの間にか10月も中旬に差し掛かってきていますが、全然秋っぽくないですね。

普通に30℃超える日が続いていて、未だに冷房が大活躍しています。

この時期まで夏日が続いているのは珍しい。

因みに家の隣の小学校では運動会の朝練が始まっているのですが、先日朝練の音楽に合わせてセミの鳴き声が聞こえてきたので、ついに近所でも時空が歪み始めたのかと思いました。

運動会の時期にセミって何。

1年の中で秋は過ごしやすくて好きなのですが、こうなってくると秋~冬の時期がすごく短くなるんじゃないかと心配しています。

最近の日本は暑いか寒いかで過ごしやすい気温の日があまりない気がしているので、何かちょっと寂しいですね。

 

1週間前にnoteを始めたという話をしましたが、まさかフォローやスキの反応を頂けるとは全然思っていなかったので、反応を頂けてとても嬉しく思っています。

このブログはそもそも宣伝していないし、Twitterなんて始めてからほとんど10年近く鍵垢だったものでそういう反応をされることに全く慣れていないのですが(笑)

フォローとかスキの反応が通知で来るのを見ていて「本当にこういう反応って通知来るんや」と不思議な気持ちになっていました。

最近配信をよく聞いているという話はこのブログでもしていますが、活動者の方が「反応が貰えると嬉しい」とよく言っていらっしゃるのはこういうことなんだろうなと実感。

ただ私はチキンなのでなかなかそこまで行動が伴わないのですが。。

この間なんか好きな活動者のTwitterのフォローをしただけでしばらくずっと冷や汗かいていたもので(笑)

現実でもネットでもコミュ障なのは、なかなか厄介である。

 

そんな現実では、繁忙期がようやく一段落しそうでホッとしています。

今回はいつも以上に人員不足で一人でも倒れると業務が回らなくなる状態でしたが、乗り越えられたのはやっぱり自分の中でいろんな楽しみがあったからじゃないかと思うので、今まで以上にストレス発散の大切さを実感した繁忙期となりました。

次はいよいよダイパリメイクを待つのみですね。

とりあえずダイパリメイクまでは今まで通り新しい住民を迎えたあつ森をプレイしながら待っておこうと思います。

 

f:id:Mirik:20211011212751j:plain

f:id:Mirik:20211011212755j:plain

因みに写真はシルエットとパッチが仲良さそうで癒されたので撮りました。

パッチはやっぱり可愛いですね。

ぬいぐるみが欲しいなあと思う今日この頃でした。