Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

趣味に全力投球

今日は一応平日なのでお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、私はGW真っ最中です。

先週の木曜日から休みに入って、もう既に四日も休んでいるわけですが(笑)

でもいくら休んでも「仕事がしたい」とはならないのが不思議。

出かけたり、配信を聞いたり、予定をこなしながら相変わらずTwitterポケモンの動画や写真を上げたりしています。

最早私のTwitterが「ゴンベ&カビゴン布教アカウント」みたいになっている。

 

因みに、昨日はレジェンズでゴンベのオヤブンに会いました。

とりあえず思った以上に足が速くて笑ったので、思わず投稿。

オヤブンゴンベと普通のゴンベはこんなに大きさが違います。

トレーナーと並んでもその大きさは明白。

普通のゴンベは屈んで話しているのに、オヤブンゴンベは普通に立っても目線が合う大きさです。

個人的にはゴンベの上目遣いが好きなので、普通の大きさの方が良いかなあとは思いました(笑)

でも可愛いことには違いないので何も問題はない。

 

こんな相変わらずなGWですが、初日はコナンを観に行きました。

「ハロウィンの花嫁」というタイトル通り、ハロウィンの時期の話です。

この春の時期に何でハロウィンというタイトルにしたんだろうと思っていましたが、ハロウィンだからこそできたストーリー展開だったので、納得しました。

渋谷のスクランブル交差点が主な舞台になるのですが、コナンの映画だから仕方ないとは言え大変なことになっているなあと(笑)

ストーリーそのものも良かったし、オチも完璧だったのでとても面白かったです。

来年の予告もありましたが、来年も楽しみ。

 

後は両親の実家にも行きました。

天気がとても良かったので、普段は行かない場所から馴染みの町を見下ろすなどちょっと珍しいこともしてみたり。

海も山もあって、とても良い町です。

帰りには野生の藤を見たり、ウソッキーっぽい木を見たりしました。

(一瞬それに見えたらもうそれ以降はウソッキーにしか見えなかった)

そして夜は相変わらず配信を聞きながらのんびり。

GW前半はこんな感じで過ごしていました。

明日から後半に入りますが、やりたいこともまだたくさんあるのでやっていきたいです。

こんな調子だと休みボケが非常に心配ですが、そこまでは嫌なことを忘れて全力でリフレッシュしたいと思います。