Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

連休にも準備は必要

今日は暑かったですね。

部屋が27℃くらいだったのですが、4月時点でこの気温なら真夏はどうなるのか今から恐ろしい。

と言ってももう5月なので、ここからどんどん夏に向かっていくんだろうなと思います。

そして私は3月、4月の繁忙期で、何かいつも以上に疲れておりました。

そんな疲れが出たのか、Twitterではゴンベとカビゴンだらけの動画を上げまくるという奇行が目立ちましたが(笑)

でもようやく繁忙期も落ち着いて、間もなくGWに入るのでテンションが上がっております。

GWにやりたいことはいろいろあるのですが、まずはコナンを観に行く予定。

今年はどんな話になっているのかとても楽しみです。

 

そして4月の終わりと言えば、今日は藤の花を見に行ってきました。

去年は時期を逃してしまったので、今年はちゃんと見られて良かったなと思います。

後ろにいた人が「鬼滅みたい」という話をしていたのですが、私は鬼滅には詳しくないのでよくわからず。。

調べてみたら、確かに藤のシーンがあるみたいですね。

アニメのシーンほど幻想的な藤ではないのですが、一応写真をいくつか載せておきます。

そして何となくあつ森でも藤を見るという(笑)

去年はちょうどこの時期に自分のやりたいゲームの発売がいくつか重なっていたので忙しいGWになったのですが、今年はゲームについては特に新しいものもないので、夜は配信を聞きながら過ごすことになりそうです。

配信を聞くようになって初めてのGWなので、夜のスケジュールがどんな感じになるのか全く想像がつきませんが(笑)

何か新しいストーリーに触れるのが好きなので、TRPG配信とかゲーム実況とかあれば嬉しいなあと思っています。

とにかく今は連休の準備期間のようなものなので、テンションが上がっている今のうちに嫌なことを全て終わらせておくのが吉かもしれませんね。

というわけで連休前の数日は仕事も頑張ります。