Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

2024年に向かって

2023年も今日で終わり。

クリスマスからあっという間に大晦日になってしまいました。

仕事納めは26日だったので早かったのですが、そこからいろいろやることがあったので何だかんだバタバタした年末になったなという印象です。

やっぱり「師走」って忙しいんですね。

こういうときでもゲームは忘れずにやっていたのですが(笑)

 

次の記事ではDLC後編クリア後について書こうかなと思っていたのですが、年末年始に長い感想の記事を書くのもちょっとなあ…という感じだったので、また改めて番外編配信前の記事で書きたいと思います。

そこまでには伝説ポケモン回収と図鑑200匹ノルマ達成も済ませられたら良いな…

年末年始はゆっくり過ごしましょう。

因みに私は恒例の紅白歌合戦ゆく年くる年で年越しの予定です。

 

2023年は主に仕事面で大変なことが多かった印象でしたが、同時に趣味も満喫できたので良い一年を過ごせたと思っています。

DLCの番外編やTRPG配信など既に楽しい予定がいくつか決まっているので、来年も楽しみです。

またゲームなどの感想は引き続きこのブログでも書いていく予定なので、今後ともお時間のある際にでもお付き合いいただけますと幸いです。

 

今年もこのブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

2024年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

2023.12.31 Mirik