Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

今年も楽しく

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで、今年も無事に年を越すことができました。

 

毎年恒例の紅白歌合戦ゆく年くる年の後はカウントダウン配信をされていた好きな配信者の方の配信を聞きながら夜更かし。

それでも最後まで起きているのは無理だったのですが(笑)

因みに年末から年始にかけては普通にポケモンをプレイしながらテレビを見ているという感じでした。

詳細はまた改めて書こうかと思います。

 

新年だから何か抱負を…と思って昨日考えていたのですが、特に今のところ「これを頑張りたい!」というのはありません。

欲を言えば好きな配信者の方のTRPGやマーダーミステリー配信などたくさん見れたら良いなと思っていますが、それは私が頑張ることではないので(笑)

ただ自分のやりたいことをやって、有意義な時間を過ごせればと思っています。

このブログもその一つですが、自分の無理にならないペースでのんびりやっていきたいです。

何か有意義な情報を発信しているようなブログではありませんが、お時間のあるときにでも覗いていただけると嬉しいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2023.1.1

Mirik