Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

社会に戻る8月

いつの間にか8月になっていました。

7月後半は世間から離れてほとんど夏を感じずに来てしまいましたが、明日から何とか社会に戻ることになりました。

ていうか久しぶりに外に出たときの暑さがヤバかった。。

もちろん検査でも陰性にはなっていますが、まだ体調が万全ではないのでちゃんとやっていけるかちょっと心配なところもあります。

ただ数日頑張ればすぐにまた1週間ほど夏休みになるので。

つまり、7月中旬からほとんど仕事をしていないという(笑)

ただ流石にいつまでも家で引きこもってグダグダしているわけにもいかないので、何とか明日から頑張ります。

 

因みに昨日は久しぶりにレジェンズアルセウスを起動して、ゴンベとカビゴンに癒されていました。

外があまりにも暑すぎたのでゲームだけでも涼しくなろうと雪エリアに避難したのですが、結局行くのは温泉(笑)

カビゴン一家と温泉って合いますね。

因みにこの後突如とした現れた謎のルカリオたちが混ざってきました。

何だかんだもう8月なので、またそのうちスカーレット&バイオレットの新しい情報も出てくるのではないかと楽しみに待っています。

タイトルから「赤外線」と「紫外線」がモチーフにされているのではないか?とも言われているので、「古来」と「未来」がそこにどう関わってくるのか、ストーリーが気になるところです。

後は推しのカビゴンとゴンベが内定するかどうか(笑)

スカーレット&バイオレットの世界でも、こうして好きなポケモンと触れ合える機会があれば嬉しいです。

 

というわけでこの2週間は体調的な意味でいろいろ大変でしたが、何とか無事に社会に戻って来れそうでホッとしています。

感染拡大は続いているし、新たな型のウイルスも出ているみたいなので全く油断できませんが、今回の経験を生かして引き続き気を付けていこうと思います。

皆さんも感染には十分お気をつけください。