Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

ゲームバースデー

実は今日は私の誕生日でした。

別に祝ってもらおうとかそういうつもりは一切ないのですが(笑)、偶然休日でブログも更新できるという日に被ったので一応書いておきます。

ただ、あつ森の皆さんには今年もちゃんと祝ってもらいました。

ありがとうございます。

f:id:Mirik:20220221210125j:plain
f:id:Mirik:20220221210146j:plain

そしてコンビニスイーツは割と普段から食べているのですが、一応今日はちゃんとしたケーキ屋さんのケーキも頂きました。

f:id:Mirik:20220221211136j:plain

ただそれ以外は誕生日だからと言って、特に変わったことはしていません。

むしろ歳をとったことにより動く体力と気力がなくなって、家に引きこもって好きなことをしながらゆっくり過ごした感じ(笑)

 

相変わらずレジェンズもプレイしております。

せっかくなので今の手持ちを並べて写真を撮ろうと準備をしていたら、しばらく構ってくれなくて拗ねたガブリアスが不貞寝しました。

寝方が完全におっさんなんですけども。

f:id:Mirik:20220221203645j:plain

そしてこっちがちゃんと撮れたバージョン。

ガブリアスの機嫌がなかなか直らなくて日が暮れた(笑)

f:id:Mirik:20220221203753j:plain

因みにガブリアスはオヤブンなのでめっちゃデカいです。

御三家のヒスイダイケンキが思ったより小さくてびっくり。

手持ちのみんなで何やらワイワイ喋っていてめっちゃ可愛いなとニコニコしながら写真を撮っていました。

因みにレジェンズ主人公の手持ちの半分がダイパリメイクの主人公と同じで、流石先祖と子孫だなあと勝手に納得。(上がレジェンズ、下がダイパリメイク)

f:id:Mirik:20220221210535j:plain

f:id:Mirik:20220221210543j:plain

まあ中のプレイヤーがどちらも私なので、個人的に初期から使いやすいポケモンが集まっただけなのですが(笑)

こんな感じで誕生日も普段と同じように過ごしました。

誕生日だからと言って喜ぶ歳でもないのですが、最近好きなシナリオのTRPG配信があったり、好きな活動者の方が今日配信をしてくださったりしているので、勝手にこれが誕生日プレゼントだと思って喜んでいます。

いつも楽しい配信をしてくださっている皆さんに感謝。

やっぱり誕生日に仕事が休みでゆっくり好きなことができるというのが一番ですね。

 

というわけで歳を重ねたので体力は今以上に落ちてしまうかと思いますが(笑)、またこの一年も楽しく過ごしていこうと思います。

去年の私は誕生日のときにまさか今頃配信にハマっているなんて一切思っていなかったのですが、来年の誕生日のときに私がどうなっているか今から楽しみです。

 

これからも引き続き、どうぞ宜しくお願いします。