Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

画面の中で感じる夏

やっと梅雨明けしたと思ったら、いきなり35℃近くになってこれはこれで非常に過ごし辛いという(笑)

職場は冷房をつけていても換気をしているので、午後からは外からの熱気の方が勝ってしまって冷房の意味がない感じになっています。

というわけで職場の冷凍庫にアイスノンを二つほど常備している状態。

感染にも熱中症にも気を付けなければならないので、結局休日はステイホームが基本。

せめてマスクをしないで良い状態まで戻ってくれたら良いんですけど、正直今のままだとずっと先になりそうですね。

 

先日、またグローバルギアさんから新作脱出ゲームが発表されました。

鍵屋
鍵屋
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
posted withアプリーチ