Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

何もない日は意外と大事

最近休日でもソシャゲのイベントに追われてたり、他にもやることがあったりと忙しい日が続いていたのですが、今日は久々にゆっくりできる休日になりました。

大体の理由はテニラビのイベントが昨日終わったからなのですが(笑)

仕事しながら音ゲーのイベント走るのキツいなーと思いながら、もうすぐ2年。

ソシャゲのイベントがない休日ってこんなに穏やかなんですね。

 

先日10日に桜吹雪と共にあつ森の桜の時期が終了したので、忘れないうちに今年の島の春の思い出を載せておこうと思います。

因みにこの日は釣り大会だったのですが、残念ながら仕事で参加できず。。

桜吹雪の中で釣り大会やってみたかったのですが…

代わりに妹が参加して写真を撮っていました。

f:id:Mirik:20210412211126j:plain
f:id:Mirik:20210412211237j:plain

川に桜の花びらが浮いていて綺麗。

ただ、何故変なところに妹が写り込んでいるのかは謎。

一方私はリリィと一緒に夜桜を楽しみました。

f:id:Mirik:20210412210910j:plain

f:id:Mirik:20210412210847j:plain

桜吹雪と和風イメージのゾーンはやっぱり合いますね。

f:id:Mirik:20210412210827j:plain

これも「あそびごころ。」さんの作品イメージで奥に五重の塔を飾っているのですが、飾っててて良かったとこの写真を見て思いました(笑)

あそびごころ。さんイメージのこの島が完成したらいつかこのブログに載せようと思いつつ、追加の家具に気を取られて結局完成しないまま早1年。

一応完成しているゾーンの一つがここです。

f:id:Mirik:20210412210832j:plain

かなり前にこのブログでも紹介したことがあるのですが、「ウセモノターミナル」「ウセモノターミナル2」という作品をイメージしています。

脱出ゲーム ウセモノターミナル
脱出ゲーム ウセモノターミナル
開発元:ACTKEY CO., LTD. 
posted withアプリーチ