Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

推し事とお仕事

今日から仕事始めという方も多かったかと思いますが、私は明日が仕事始めになります。

休みってあっという間ですね。

ただ今年のお正月は例年と同じようなことをしていたのに、何故かとてもゆっくりできたような気がします。

リフレッシュできて良かったんじゃないかと。

まあ、定休日の関係で明日行ったらまた一日休みになるんですけどね(笑)

本格的に仕事が始まったときの休みボケが今から恐ろしいです。

 

因みに今年の初夢は電車で寝過ごして仕事に遅刻し、とりあえず「体調不良で遅刻した」と上司に堂々と嘘をつく夢でした。

私の性格がヤバすぎる(笑)

明日はそんなことにならないように…と言いたいところですが、ラッシュアワーは人が多すぎてそもそも電車が時間通りに運行しないことが日常茶飯事なので何とも言えないという。

せっかくここしばらくは人が少なかったのになあ…と、こういう意味ではちょっと残念な気持ちもあります。

もっとテレワークの文化が進んでほしいですね。

少なくとも引きこもり気質な私はテレワークがしたい。

とにかく、明日からはまた「推し事」をしながらお仕事も頑張ります。

まあ、私の「推し事」は全然大したことしてないんですけども(笑)

今年も楽しい配信がたくさん聞けたら良いなと思います。

 

そして今年もあつ森でちゃんと初詣をしました。

鳥居の家具が追加されたので、だいぶ神社っぽい感じになったと思います。

f:id:Mirik:20220104192544j:plain

流れ星がちょうど鳥居に隠れてて見えないんですが(笑)

初詣の願い事が叶いますように。

 

後はやっぱりレジェンズが楽しみです。

(大事なことなので何度も言う)

未だどんなストーリーが展開されるのか全く想像ができない状態なので、いろんな方の考察動画を見ながら今月末を待っていようと思います。

仕事はともかく、今年もプライベートで忙しくなりそうで何よりです。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。