Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

2022年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨日年末のご挨拶をしてから、あっという間に新年が来てしまいました。

初詣には行ったのですが、家庭の事情上今日はまだおせちを食べていないので、新年という気が全くしません(笑)

おせちは明日食べます。

とりあえず家にある正月っぽい飾り物を撮っておきました。

f:id:Mirik:20220101221310j:plain

因みに妹が虎の絵を描いていて今年っぽいと思ったので、ついでにそれも載せておこうと思います。

(撮り方だいぶ雑ですが)

f:id:Mirik:20220101221855j:plain

何度か記事でも書いた通り、2022年も自分の好きなことを続けながら楽しく過ごしていきたいと思います。

まずは今月最後に発売されるレジェンズが私にとって大きなイベントになるかと思いますので、楽しみです。

 

また今年もいろいろなことがあるかと思いますが、お暇なときに記事を読んでいただれば嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2022.01.01 Mirik