2月は日数が少ないですが、本当にあっという間に終わるなと思う今日この頃。 もう来週の今頃は3月ですね。 今日は外出中に雪が降っていたレベルで寒かったのですが、この寒さも今日までと聞いています。 いよいよ3月、春が来ますね。 因みに私は花粉症が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。