Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

2021年最終日

いよいよ今日で2021年も終わりですね。

今年は配信を聞き始めたので、一方的に知っている人が増えたということもあり、毎日いろんな話を聞いたりゲーム実況を見たりしてとても楽しかったです。

そういう活動をしている人を見て私も何かしようと思い、その結果この見にくかったブログにカテゴリが付くという低レベルな変化があったのですが(笑)

来年がどんな年になるかはまだわかりませんが、とにかく自分の好きなことをしながら楽しく前向きに一年を過ごせたら良いなと思っています。

 

因みに仕事納めをした後も、相変わらず配信を聞きながら楽しく過ごさせてもらっていました。

昨日は忘年会配信があったので、聞きながら自分にしては珍しく晩酌。

f:id:Mirik:20211231171055j:plain

今年は飲み会が一切なかったので、少しぐらいは良いだろうと梅酒とおつまみのチーズを少し奮発しました。

まあそれでも300円台のお酒と400円台のチーズなんですけど。

いつもは100円かからない缶の「ほろよい」ぐらいしか飲んでいないので(笑)

因みにこの配信のために買ったグラス(私はどんくさいし、割る可能性が高いのでプラスチック)と木のトレーは100均クオリティ。

割と使えるので、今日は紅白歌合戦を見ながら使いたいと思います。

 

後、今年は自分へのクリスマスプレゼントを買っていなかったので、ポメラを購入しました。

入力できる小型の電子用メモです。

ついさっき届いたばかり。

晦日まで配達してもらってすみません。。

f:id:Mirik:20211231171652j:plain

f:id:Mirik:20211231171735j:plain

良い撮影場所がなくて、仕方なくノートパソコンの上で撮影。

キーボードonキーボードみたいになっていますが(笑)

私個人的に自分の考えていることを文章にするのは好きなので、どこでもメモ入力ができるという点に惹かれました。

これから積極的に活用していこうと思います。

 

というわけで今年もこんな雑記ブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。

ゲームの話が多いこのブログですが、来年も自分のペースで更新をしていこうと思っていますので、引き続き宜しくお願いします。

 

それではよいお年をお迎えください。

 

2021.12.31 Mirik