Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

バックアップは大事

先日更新した「仕事の後に仕事」という記事にカテゴリを付けて更新しようと思ったら、ネット接続の不具合で本文が消えてしまいました(笑)

というわけで何を書いたかあんまり覚えていないのですが、先日アップした写真は履歴に残っているのでもう一度載せておきます。

記事の内容としては、仕事が終わった後にまたあつ森で仕事をするというブラックだが楽しい毎日を過ごしているという感じだったかと。

数日前に自分が書いたことすら思い出せないとは歳が原因に違いない。

バックアップは大事ですね。

f:id:Mirik:20211114160238j:plain

推しのナッティー

f:id:Mirik:20211114160108j:plain

f:id:Mirik:20211114160708j:plain

カフェ

f:id:Mirik:20211114160739j:plain

レストラン

f:id:Mirik:20211114160917j:plain

f:id:Mirik:20211114160941j:plain

f:id:Mirik:20211114161029j:plain

f:id:Mirik:20211114161609j:plain

シェアハウス

最近家のWifiの調子が物凄く悪くて、Wifiを切ってスマホでいろいろ作業をしないといけなくなることが多くて地味に困っています。

ルーターの確認などもしたのですが、原因がイマイチわからず。

夜はアクセスが集中して繋がりにくくなるという話を聞いたことがありますが、アクセスが比較的少ないはずの朝の時間も普通に繋がらなくなるので謎です。

今後ブログを更新するときは注意しようと思います。

 

そんなことより明日はいよいよダイパリメイクの発売日ですね。

明日は仕事があるので当日に旅立てるかは微妙なのですが、明後日は休みなのでガッツリ冒険できると思います。

このためにわざわざ希望休取ったので(笑)

シンオウ地方の冒険も楽しみですね。

またプレイしながらこのブログも更新していきたいと思います。

もちろん、バックアップも忘れずに。