Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

嵐の終わり

昨日、繁忙期が終わりました。

次の繁忙期は2月ですが、それまでは閑散期に入ります。

繁忙期中は早く閑散期に入らないかなと常々思っていますが、閑散期に入ったら入ったで時間がたつのが遅いのである意味辛いという。。

私の職場は繁忙期と閑散期の仕事の量が極端に違うので、暇なときは基本的にパソコンの画面を見ているフリをしながら全然別のことを考えています。

まあ、内容はアニメとかゲームとか。

嵐が過ぎ去ったので、これからはこんな感じでゆっくりできる時間が増えそうです。

何はともあれ、今回も無事繁忙期を超えられて良かった良かった。

 

そして繁忙期の終わりと共にアニポケのリーグも終了。

今まで優勝できなかったサトシが優勝して、エキシビションで負けるんじゃないかと散々予想されていましたが、こちらも無事に勝てたので何かホッとしました。

最後のZわざの盛り上がりがヤバかったので、ここで負けたら炎上するよなーとか思っていた。

ていうかエキシビションが凄かったので、誰も決勝のグラジオのバトル覚えていないんじゃないかというレベル。

グラジオ好きの私も若干忘れております(笑)

もう一回ぐらいグラジオのバトル見たいけど、流石にもうないかなー…。

実況のうえださんも毎週お疲れ様でした。

ここからは安心してR団にお帰り下さい。

次のシリーズもR団はちゃんと出るみたいですね。

ソーナンスも続投ということでまだまだうえださんのターンは続きます。

エピローグに入る来週からは久々の日常回、そしてお別れ回?

カキとのバトルもあるようなので、楽しみです。

 

因みにリーグの終わりで思い出しましたが、私の家の隣にある小学校の体育祭も今日終了しました。

最近朝練でダンスの練習をしていて、休みの日も朝早くから起こされて全然寝れなかったんですよね。(私は基本平日が休みなので)

こちらも嵐の終わりです。

ちょっと寝不足が続いているので、明日の休みはゆっくり寝ようと思います。

…が、まずはゲーム。

先日牧場物語の新作「再会のミネラルタウン」を買ったので、またそのうち話が進んだらブログにも書きたいと思っています。