Azure Fountain

雑記やアニメ、ゲームなど気ままに書いているブログです。

ご挨拶。

初めまして、Mirikと申します。

この度、以前からやってみたかったブログを始めることになりました。

まだブログには慣れておりませんが、ありふれた日常の中で面白いことを発見していろいろと発信できればと思っております。

 

因みにアニメやゲームが好きでオタク気質なところがありますが、その他にも動物と触れ合ったり、ときどきどこかへ風景を見に出かけたりすることも好きですのでそんな感じの日記も書けたらいいなというのが現在の目標です。

 

2018年ももう間もなく終わり、世間も年末ムードですね。

何で最初のブログの記事に一年の終わりのことを書いているんだろう、どうせ新しいことを始めるんだったら年末じゃなくて新年から始めた方が良かったんじゃないかと若干自分の中でもツッコミを入れているところではありますが、これから宜しくお願いします。